こどもっちゃ!商店街について(周南市)

【お陰様で無事終了いたしました】

平成26年11月23日(日)に徳山商店街で開催のこどもっちゃ!商店街に参加します。

こども(主に小学生)にカキフライ・グラタンの試食と冷凍状態の製品の販売を
お手伝いして頂く予定です。

場所はお仕事体験コーナー10番(旧近鉄松下前)です。
皆様お誘いあわせの上、ぜひご来場くださいませ!

公式ホームページはこちら
http://www.kodomoccha.net/

こどもっちゃ!商店街とは?(公式HPより)

徳山商店街が、1日限定でこどもが主役のまちに変身!

それが「こどもっちゃ!商店街」です。

☆好きな仕事を選んで働く。

アルバイト代(会場内通貨)ももらえます。それを使ってお買いものなどが楽しめます。

☆働く車にコスプレして乗る。(写真撮影OK!)

本物のパトカーや消防車、自衛隊の車、バス、タクシーなどが登場します。

☆会場内通貨を使って食べたり、買い物したりする。

商店街のお店の他に、路上にマルシェがたくさん集まります。