定期清掃(゚Д゚;)

こんにちは( *´艸`)

今回も定期清掃を行いました。

毎回、場所はそこまで変わりはありません。(*´ω`*)

カン喜~戸田駅周辺

カン喜~ソーレネ周南周辺

二か所行いました。

P1080876

さて、暑い中、麦わら帽子を被り、出発です。

P1080881

まずは、戸田駅の近くの変電所周辺を行いました。

P1080880

作業風景です。

ちなみに、写真を撮った後、ヘビが出ました。\(◎o◎)/!

私は、ヘビが苦手で、すぐに上がり、戸田駅の方へ、行きました。

 

最終的に集まったゴミは、これです。↓

P1080888

今回もかなりの量があり、仕分けをするのも一苦労です。

仕分けする方、清掃に参加してくれた方、ご協力ありがとうごました。

来月も清掃を行いますので、ご協力よろしくお願い致します。

第一よろこび 河村