GWは・・・

こんにちは 😀

GWみなさんどこかに行かれましたか?

旦那さまが仕事の為

私は子供と2人だけでプチ旅行に行きました。

方向音痴な私、周りが かなり心配していました。

案の定、ついてそうそう迷子 😕 ホテルまで歩いて5分の所を30分近くかかって到着、娘に文句言われました・・

今度は、日頃乗らない路面電車、初体験の娘は喜んでました。少し名誉挽回?ところが今度は降りる所が・・分からない・・

ヤバーイ、適当な場所で下車。歩いて目的地到着。言うまでも無く、娘から・・怒られました。

目的地についても同じ場所をグルグル方向音痴って怖い ちゃんと地図見たのになんで?

携帯ナビも役立たず(笑)

と、こんな母ですが

懲りずに来年は、遠くに旅行 行こうねって言ってます。。

 

第一よろこび  森廣