定期清掃

皆様こんにちは 🙂

本日も棚卸の後、定期清掃を行いました。

雨が降りそうで降りそうではない微妙な天気でした。(昼からの天気は、雨が80%でした実は・・・)

開始時は、曇りだった為、気分的に楽でした。

ですが、戸田駅に近づくにつれ、空から水が落ちてきてさてどうするか、迷いましたが、とりあえず戸田駅までいこうじゃないかと言う話になり、行きましたが、雨が強くなり、中止になりました。

1435650778380 1435650762433

毎月清掃をおこなっている為、ゴミがかなり少なくなってきております。

今の所、目立つゴミとしては、タバコの吸い殻 😥

タバコを吸われる方は、ポイ捨て現金 👿

第一よろこび 河村