入社から4ヶ月

4月に入社致しました新入社員の品川です。

今週一週間で7月も終わろうとしています。

入社から早くも4ヶ月が経過しようとしていますが、日々さまざまなことを経験し、学びながら過ごしております。

先日中国地方も梅雨明けが発表されましたが、このところ大雨・台風が続いているように感じます。

備えあれば憂いなしというように、そのような災害が起きても被害が最小限に済むよう日ごろから意識し準備していけるといいなと思います。

仕事の面でも、疑問や不安に思うことはできるだけ今のうちに解決しておき冬の繁忙期に備え、対応できるようにしていきます。

社会人としての自覚を持ち、日々支えてくださる方に感謝の気持ちを忘れず人としても成長できるよう頑張ります。

 

カン喜  品川 南