ついに1年‼

この度の地震で被災された皆様に心よりお見舞いを申し上げます。

 

入社してからあっという間に1年経過してしまいました。

先日、イベントに参加させて頂いた際に今年初の桜を見てきました

桜の木がアーチ型に並んであり、とても綺麗でした。

昨年入社したときもちょうど桜が咲いていた時期だったことを思い出しました。

先日のイベントで改めて実感したことがあります。

それは、たくさんの方にカン喜のことを知っていただけているということです(^▽^)/

なぜなら、商品を買って下さる際に「カン喜って戸田にある工場だよね。」って

たくさんの方に声をかけていただいたからです。

これからもいろいろなイベントを通じてたくさんの方にカン喜のことを知っていただけたらいいなと思いました

この1年間たくさんのことを経験させていただきました。

初めて経験したこともたくさんありましたが、とても充実した社会人1年目を過ごせたと思います。

今年は社会人2年目となりますが、何事にも一生懸命取り組んでいこうと思います‼

道岡