定期的な清掃活動

皆様こんにちは 🙂

今回、HP更新するのにあたり、何を書けばいいのだろうと考えていました。

なかなかいい案が浮かばず、結局、カン喜グループが定期的に行っている清掃活動を書こうと思いました。

毎月、一回必ず、定期清掃を行っています。

場所は、会社から戸田駅までとソーレーネ周南までの通勤経路を清掃しています。

毎月行っている事なので、通勤経路はだいぶきれいになっております。しかしながら、まだまだ吸い殻、コンビニの袋などなど毎月清掃行っているのにもかかわらず、あります。

ここ最近、清掃が足りないのではと思い、清掃の活動日を少しずつ増やしています。

土曜日出勤時は、清掃を行っています。

それでもやはりゴミは減る事はないですね。

ですが、これからも定期的に清掃活動を行い、地域周辺に貢献できるように、頑張って行きたいと思います。

第一よろこび 河村和彦