夏休み‼

こんばんは‼

弊社は8月11日より21日まで夏季休暇となります。そこで、今までの夏休みを振り返るとともに今年の夏休みのことについて書いていこうと思います。

学生時代は、部活が主で、休みの日は友達と遊んだり、家族で出かけたりして過ごしていました。高校生活最後の夏休みはほとんどが部活と就職に向けての練習等で終わってしまいました。しかし、その中でも部活のメンバーと部活帰りに近くのお店に寄って、食事をしながら語ったり、お買い物をしたりして過ごしたことが、今ではとてもいい思い出です。部活を引退してからは、なかなか会えない友達と会って近況を話したり、家族で旅行をしたり、好きなアーティストのライブに行ったりしていました‼学生時代の夏休みは、1ヶ月以上あったのですが、いつもあっという間に終わっていたことを覚えています。夏休み後半はほとんどが課題に追われることが多く、いつも焦っていた覚えがあります(笑)

社会人1年目の夏休みは、家族全員で久しぶりに旅行に行ったり、好きなアーティストのライブに行ったり過ごしていました‼初めて一人で新幹線に乗って出かけたのもいい思い出です。私は、今まで一人で新幹線に乗って出かけたことがなかったので、とても不安でいっぱいでしたが、目的地に到着できたときはとてもほっとしました。その時の気持ちは今でも忘れられません。最近では、慣れてしまい、よく一人で新幹線に乗って出かけています♪たまに乗り場を間違えたの気づき、焦る事もありますが(笑)

今年の夏休みは、久しぶりに10日以上という休みがやってきます。今から夏休みが楽しみでたまりません‼予定としては、学生時代の友達と遊んだり、久しぶりに祖父母の家に泊まりにいったりしようかなと考えています。この夏休みの間に絶対したいことは、まだかき氷🍧を食べる事ができていないので食べたいのと、花火🎆も見ることができていないので見たいなと思っています‼

今年の夏休みこそは、たくさん夏らしいことをして思いっきり楽しみたいと思います♪夏休みが終わる頃には充実した夏休みを過ごせたなと思えますように…。

暑い日が続きますが、皆様もお体に気を付けて夏を思いっきり楽しんでください‼

カン喜 道岡

かき氷