祝!カープ

こんにちは、吉国です。

やりました!カープ優勝です!!
家では、カープファンの旦那と長男がものすっごく喜んでいました。
ビールかけは子供だから出来ないので、炭酸水かけを行ったり(笑)

んで、下手ながらも何とかお祝いケーキ完成。

%e3%82%b1%e3%83%bc%e3%82%ad2

過去、色をつけたチョコレートでデコをした事があったんですが、味がいまいちだったので
今回は生クリームに色をつけたもので挑戦!

でもまぁ。
線を引いている最中、色を塗っている最中に三男からタックルをくらい続けていたので、線はガタガタです(笑)

ちなみに、過去に作ったものがコレ↓
pika

ぜんぜん上達していませんでした(--;
何事も、最後までじっくり丁寧に行っていけるように頑張ります!

広島といえば、広島県産カキフライ!!
楽天で大好評発売中です(^-^)9
■■■コチラから

ぜひぜひどうぞ♪

吉国