スイーツマラソン

皆様、

こんばんは!

暑い夏もう終わり、秋が来ました。気温も少し寒くなる時期ですね。日本の秋と言えば、美しい紅葉が楽しめますね。そして紅葉と言えば、全国には有名な場所はいくつもあると思い、その中に私は見に行ってきたのは軽井沢の紅葉と上田城の紅葉です。言われているとおり、とてもきれいです。以下の写真をご覧ください。今年も家の近くにある毛利氏庭園と言う場所の紅葉を見に行くつもりです。

img_0223

2016年10月23日(日曜日)に開催される第32回全国スイーツマラソンに参加して参りました(カン喜チームは10名)。マラソン大会なら、日本だけではなく、ベトナムにも毎年に行われていますが、スイーツマラソンは一般的なマラソン大会と違い、女性、男性、そして子供、ハロウィン仮装を着る方も参加でき、走りながら一口スイーツが食べ放題なんて初めて聞いたので、ビックリしながら楽しみに行ってみました。予相どおり、会場の給水所にドリンクと給スイーツ所にケーキ、ドーナツ等がたくさん並ばれていて、ランナーは取りに寄って、走って食べました。ちょっと残念ながら、カン喜チームは食べられなかったです。来年の大会、また参加させて頂ければ、絶対たくさんスイーツを食べるようにしております、それに、走るも頑張りたいと思います。

img_1598 img_1602

品質管理部 PHAM VAN NAM