第一よろこび 高洲編 ⑤

こんにちは 第一よろこびの小林です。久々の投稿ですが表題から気付かれた方もいるかもしれませんが(気付いた方は本当にすごい)

所属が第二よろこびから第一よろこびに変わったのです。 仕事内容はかわらないのですが 私の机が引っ越しになりまして困りました。

当然のごとく机の上も中も 書類や物でめちゃくちゃでして これを機に机を整理しました。迷ったら処分の方向で整理し

今のところ困ったことはないので無駄な書類などが多かったのでしょう。

最近 一番の変化でした。

仕事の話をしますと4月に入ってから牡蠣殻引き取りに三重 さぬき市へと牡蠣殻を引き取りに行ったり来たりです。

そして 新たに規格外の牡蠣殻(小さかったり 変形)を粉砕して 肥料化 (今まで一部 よろこびの畑に使用していたのですが)

4月から多量に牡蠣殻粉砕予定のはずが・・・

次回からは 牡蠣殻粉砕編編をはじめられたらいいなと思います(いいなではなく始めます)

 

第一よろこび 小林