社員旅行

9月3日(土)

広島県の山間部 世羅高原へカン喜G 63名が親睦と交流を図る梨狩りへ出かけました。

標高500m 気温も少し下がり、風さわやかな中 到着。

思い切り幸水梨をほおばり直ちにバスへ移動。

 

昼食レストランバーベキューへ突入です。                         皆さん 若いです。ごはんおかわり3杯は普通です。四人テーブル 肉、野菜、ウインナー みな四人分あるはずです。皆あせってます。                       

1つ気掛りなのは、この後 ワイナリー樽酒の試飲会が待ってます。ただ。無料です。

アルコールのだめな人が中に紛れ込んでいます。でも大丈夫でした。

ソフトクリームへ誘導します。大満足です。   

                                      

岩見観光のバスガイドさん、大変お世話になりました。                   広島県のアピール カキ養殖、カキ料理、お好み焼き、もみじまんじゅう、お酒 いろいろ教えて頂きました。                                      

手前みそになりますが、カキオンリー カキ製造専門店 カン喜といたしましては、先にそこを言っておけばよかったですかね。                                         でも勉強になりました。                                           

この度のツアー 親睦と交流 皆楽しんで帰りました。                           お世話して頂きました皆様 ありがとうございました。

よろこび 管理者 八木