2017年度上半期振り返り

もう10月です。今年は、夏から秋への移り変わりがスムーズでした。

食欲の秋。みなさん『牡蠣』を食べましょう!

 

2017年度、正直先が読めないスタートでした。「仕事量が・・・・・・」と感じており

「どうすれば・・・・・」、「わからん・・・!!」と、不安では無く何か落ち着かない日々を過ごしておりました。

 

夏、吹きました! ‘’風‘’が。他力本願じゃないですが、そんな感じかな。いや違うか~

 

忙しいです!仕事はいっぱいです!が良いことばかりでは・・・・・・

 

そうです、利益を出さないとダメなんです。せっかく‘’風‘’が吹いたんです。

 

下半期、真面目に製品を造り真面目に利益が出るよう取り組みます。前半悪いから~

 

そして・・・・・みなさん〇与をた〇さ〇も〇いましょう!!

 

 佐伯