初めまして

こんにちは。

今回初めて投稿します、第二よろこびの宝迫です。

まだ入社してしばらくの私は、今以上におとなしく、

人見知りで喋るのも恥ずかしかったのですが、

おどおどしている私に周りの方たちが優しく話しかけてくれ、気にかけてくださりとても嬉しかったことを今でもよく覚えています。

今では、指導員として、教える立場になりましたが、わかりやすく、優しく指導出来るよう心がけようと思います。

 

ちなみに、一緒に働く指導員さんの方がいるのですが、行動がとても早いです。

仕事はもちろん早いですが、帰るときもとても早いです。

仕事が終わり、着替えに来たかと思ったら・・・1~2分後、「お疲れ様でした~!」と。

やっぱり行動が早いなと、毎回しみじみ思います。

 

今では、私も変わったね、など言われることもあり、成長したと自分でも思います。

ですが、たまに 子供 😛 子供 😛 と言われることもあり・・・

まだまだ頑張らないといけないなと思いました。

 

今年もあとわずかですが、無事に2017年を終えれますように、

そして、無事に新年を迎えられますよう気をひきしめていきたいと思います。

第二よろこび 宝迫