24時間テレビイベントについて

8月も終わりに近づきましたが
まだまだ暑い日が続いております。
ここ最近は夜も涼しくなってきましたが、7月は夜も気温が下がりませんでしたね

暑いのは苦手なので来年もあの暑さがやってくるのかと思うとウンザリします・・・
今年だけの現象であっていただきたいものですが。

 

さて、毎年恒例となりました、
24時間テレビについてですが
本年も就労継続支援施設よろこび(カン喜グループ)として協賛させていただいています。
https://kry.co.jp/24htv/kry.html
KRY本社イベント会場にて
カン喜の冷凍食品、
定番のカキフライに加えてグルテンフリーグラタン、海鮮グラタン
牡蠣飯の素等々。

今年はそれに加えて
就労継続支援施設よろこびで作った
ポップコーン、
フレーバー各種ご用意して皆様をお待ちしております!

 

 

明日はくもり時々雨の予報ですが
イベントに参加させていただく日曜日は晴れで気温も高くなりそうです。
暑くなりますので熱中症にはくれぐれもお気を付けください。

 

以前もご紹介させていただきましたが
寄付金については
障害者の支援、難病患者支援、災害復興等
様々な使われ方をされているようです。

http://www.24hourtv.or.jp/disaster/index.html

 

 

今年は豪雨災害が記憶に新しいところですがまだまだ復旧作業も続いております。
酷暑の中作業されている方に少しでも力になれるよう寄付を致します。

 

総務経理部 池添