初!!観戦

こんにちは 🙂

昼間は真夏のような暑さになりましたねぇ~

私、なんと今回初めて野球観戦に行って来ました。

(私はカープファンです)

いつもテレビで見て勝てば喜ぶぐらいで大したファンではなかったんですが

うちの会社の超カワ(・∀・)イイ!!??事務員お姉さんがチケットを取ってくれたおかげで

↑少しは褒めとかないと・・( ̄ー ̄)ニヤリ

6月9日(日)マツダスタジアム(セ・パ交流戦)13:30試合開始

カープ 対 ソフトバンク

見てきました。

写真はカープの練習?風景を撮ってみました。。

ドキドキ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

2回裏

鈴木 レフトスタンドへの同点ホームラン!!

ホームランが出た時は子供と一緒に大はしゃぎしちゃいました

ドキドキする試合でしたが2対3で勝利💪

テレビで見るより実際に観戦した方が面白い絶対良い

私もこれでカープ女子?

ファンの中には熱烈な方もいてヘルメット、ユニフォームと全身揃えて

いやいや、お前は選手か?って突っ込みを入れたくなるような方もいてビックリΣ(゚Д゚)

勝利した瞬間にその方は泣いていました。すごいなぁ・・ここまで熱中できる事があるっていいなぁ

私もそこまで熱中できる物が欲しいと思った瞬間でした。

今回、初めての観戦を子供と共にできた事を感謝し また新しい事を探し求めて行きたいと思います。

ちなみに私の子供は背番号33 菊池涼介のファンだったらしい・・知らなかった

 

営業部 森廣