「台風一過して 緑まぶしく 果物の夏 待ち遠しく」

・カン喜・よろこび農業事業近況

 早めの土用干しも終わり、雨にも恵まれ、稲は順調に生育中、緑に浮かぶカン喜かな?!

  おかげさまで、昨秋の収穫米も6トン近くを売り切り、在庫400㎏となりました。

この秋には、作業に改良重ねた結果として、7トン近くの、より味見の

よいお米を提供できると思います。

 

 

 

・夏がころころ・ごろごろやって来る

ブルーベリーは3年目となりました。

実も大粒で、納入先にも高評価を頂いています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スイカ・タイガーメロンも葉っぱの下から、日々、大きく育っています。

いずれも、生育期には、農薬はもちろん化学肥料を使用していない安全なものです。

直売にてお求め下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よろこび 河村