24時間TV

こんにちは。

少し更新遅くなりましたがお盆休みはいかがでしたでしょうか?

今回の夏季休暇は年次有給休暇の計画的付与制度を活用し、
通常より長く、8連休と大型の連休となりました。
GWの9連休に続き、今年は連休が多い年になっています。
もっと休みが分散したほうがいいのでは・・とも思いましたが
大型の連休もいいものですね。
まだまだ小さい子供とゆっくりすることができました。

 

 

 

 

 

 

 

防府市大平山山頂より

 

職場の電力を管理されてるかたはご存知と思いますが
電気の契約電力(単価)は一年間のうちの
最大の30分デマンド値(月次最大需要電力)を元に計算されます。
酷暑の夏場に製品・冷凍庫を冷やして電気を使用しているカン喜としては
夏場に長期休暇を設定することは理にかなっているともいえます。
長期の休みとなると製品を保管している冷凍庫のトラブルも気になるところですが。
さて、今年も恒例の24時間テレビの時期となりました。

http://kry.co.jp/24htv/

8月25日(日)KRY本社イベント会場にて
好評をいただいていますジェリーズポップコーンの販売をさせていただきます。

今回、24時間TV(山口版)でカン喜グループが紹介されます。
8/25(日)11:27~11:50のうち7分と短い間ですが
ご覧になっていただければ幸いです。
主によろこびがどのような活動を行っているか紹介される予定です。

詳細は未定ですが9/3(火)熱血テレビでも放映される予定とのこと。
収録現場は殆ど確認していませんでしたのでどのような構成になっているか楽しみです。

総務経理部 池添