職業病?!

少しずつですが、

季節も秋らしくなってきましたね!

これからは、紅葉の時期ですね🍁

最近、スーパーなどにお買い物に行くと

惣菜売り場では、

牡蠣フライ、牡蠣飯など目にするようになりました。

また、生牡蠣のシーズンにもなりつつあるので、

生牡蠣もよく目にします!

お店に陳列してる商品を見て

つい

サイズを考えてしまいます()

これは、20gくらいの牡蠣フライだなぁ

これは、Mサイズくらいを茹でた牡蠣だなぁ

ついつい仕事目線になってしまいます。

レストランなどでは、

お店の前に牡蠣祭りの旗を見たり。

CMでも、見る季節になりましたね(* ˘ ᵕ ˘*)☆*:.

生牡蠣も少しずつですが、剥き出したみたいですし!

今年も後、2ヶ月で終わってしまいます。

今年も元気に乗り切れるよう!!!

栄養たっぷりの牡蠣を食べて頑張っていきましょう。

日に日に、朝晩冷え込むようになってきましたが、

風邪を引かないよう、気をつけます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

まずは、インフルエンザの予防接種を受けようと思います。

(株)カン喜  山本