牡蠣の美味しい季節になりました。

こんにちは。
暫く振りの更新となります。

二週間ほど前から喉をやられて声が出にくい状態が続いていましたが
、大量の薬(医師から処方されたヤツです。念のため。)
をこんなに飲んで大丈夫か?と思いながら服用し、飲み終えた頃、やっと良くなってきました。
診断はアレルギーだったのですがアレルギーでこんなに咳が長引くこともあるんですね。
今後、気を付けたいと思います。

 

さて、先日防府の牡蠣小屋【ウミコヤ38】さんに行ってまいりました。
年末・牡蠣の旬の時期ということもあって多くのお客さんで
賑わっていました。
公式インスタにアップするべく
インスタ映えをする写真を撮ってきたつもりですがいかがでしょうか。。
どうも写真は苦手ですが・・・

 

 

↓大きな写真は以下リンクから~当番制で今回撮影者が私なのでアドバイスいただけたら嬉しいです。
お得な情報あるかも!?
【カン喜公式インスタグラム ぶちうま!カンキ】

 

師走となり、カン喜グループは一年の内で最も忙しい時期となっています。
今期の業況は前年度比では改善されており
9月まではまずまずの数字ではありましたが
10月~少し停滞感がでてきました。
なんとかこの12月を乗り切って新年、本決算を迎えたいものです。

 

年末まであと少し、皆様お体ご自愛いただき、
お正月をお迎えください。

 

あ、お正月用品、特に冷凍物は買い控えておいたほうがいいですよ!
12月28日(土)は本社でセールを行いますので!
年末ということもあってお得がいっぱい!お忘れなく!!!

では。

 

総務経理部 池添