【第一よろこびからのお知らせ】

皆様、こんにちは!

今年も残り1ヶ月となりましたが、いかがお過ごしでしょうか?

ここ数日、急に寒くなり、「インフルエンザ」のフレーズを少しずつ

耳にするようになりました。

そういうわけで、近々予防接種に行かなければいけないなと

考えている今日この頃です。

 

今年も残り1ヶ月ということで、少し早いですが、

私自身の2019年を振り返ってみようと思います。

今年は、仕事・プライベートともに初めての事に挑戦した1年でした!

仕事では、会計経理の事など新しく覚えることもありましたし、先日は、

とあるイベントでの花束贈呈を体験させて頂きました。

花束贈呈をする機会なんてなかなかないのでとてもいい経験となりました🌻

プライベートでは、1人旅・タピオカ巡り・友達と初めての呑みなどに

行きました。

初めての呑みでは、友達の意外な一面を見れたりして、とても楽しかったです✌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここからは、1年間のお礼を兼ねて、

第一よろこびから3点お知らせします!

 

①お弁当注文者の方へ

まずは、1年間、第一よろこびのお弁当を注文して頂き、ありがとうございました。

ほんのお歳暮&ご注文のお礼として、今年は、ポップコーンをお渡ししようと考えております。

こちらが今年からの試みとなっており、今回の対象の方は、1年間を通して220食以上注文された方と

しております。(対象に入らなかった方は、ぜひ来年挑戦してみてください。)

この度、対象に入られた方には、近いうちにお渡しする予定ですので、お待ちください!

 

 

 

 

 

 

 

②お弁当の献立に新しい仲間がやってきた 🙂 

先日、すでに、食べられた方もいらっしゃるのではないかと思いますが、

今年の冬より献立の仲間に新しくスープが加わりました。

寒い中、働かれている皆さんに少しでも何かできないかと考え、

この度、温かいメニューに挑戦してみました。

毎日ではありませんが、これからも引き続き温かいスープの日も

ございますので、お楽しみください!

 

③第一よろこびがお店を出すかも!?

来年1月中旬より道の駅 ソレーネ周南のテナントを1ヶ所お借りして

「よろこびキッチン P-MAN」をOPENする予定です。

メニューとしては、カキフライタワーどんぶりやかき天ぷらどんぶりなどを

考えております。

ワンコイン¥500でお客様にお腹いっぱい温かいものを提供していけたらと思います!

まだ正確なOPEN日が決まっておりませんが、決まり次第、皆様の下にお知らせさせて頂きます。

 

第一よろこび 道岡