牡蠣の奥深さ

こんにちは。営業部の三浦です。

 

先日2/1(土)毎回本社で開催しておりました【直売セール】を

新たな試みで(^^♪

同市、新南陽球場そばの周南スポーツ駐車場にて開催しました‼

お子様達に喜んで頂く為の『ストラックアウト』や『お菓子すくい』は

大盛況でした❕

何より、お祭りの雰囲気を感じるスペースでのイベントになりました。

子供達も大人もストラックアウトの的を目掛け投げる顔は皆さん真剣そのもの(≧▽≦)

楽しい時間となりました。

寒い中、皆様ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

次回の決算大セールは本社、カン喜(戸田)で開催致します。

開催日:3月28日(土)

皆様のお越しをお待ちしております。

新製品が開発されました!(^^)!

2種類の新製品のポスターを先日作成致しました。

今まで牡蠣を描く機会はなかったので、牡蠣のシンプルな描写に、

描けば、描くほど、難しさの深みにはまり、にらめっこ状態もしばしば…( ゚Д゚)

牡蠣は栄養も高く、旨味たっぷりで、食べれば食べる程、牡蠣の美味しさを実感しますが、

描くとなると。。。なかなか、どうして。。。💦となり、

今回牡蠣の奥深さを改めて感じました(^O^)

新製品が皆様の食卓に並ぶ事を願い、その時を楽しみにしています。

 

営業部  三浦