慌ただしい夏休み

こんにちは 🙂

今年は子供の学校の夏休みも短く、なんだかとても慌ただしい夏となりました。

長男(中2)は夏休み中もほぼ毎日部活だったんですが、家にいるときには料理にチャレンジしてました。

もともと小学校低学年の頃からちょこちょこお手伝いはしてくれていましたが。

小学校高学年になると、私の帰りが遅い時には夕食を作ってくれていたこともあり♪

私の大好物のお好み焼き♪

なんとも野菜がない…

オムライスがうまく出来たと満足気でした。

 

次男(小三)と三男(五歳)は作る長男を見て応援してました。

これからもどんどん料理を覚えて、楽ができたらいいな(笑)

─────────────

コロナの影響で、いろいろな大会が延期や中止となっていてとても切ないです。

陸上の大会は徐々に行われてきましたが、自転車の大会は規模をかなり縮小しての開催となりました。

全国で8名のみが大会に出場できるとの事で、今回削られてしまった種目で出場予定だった長男は凹み中。

せっかく協会に組んでもらったピストバイクは、大会に出ないままお蔵入りとなりそうです。

 

吉国でした!