今年の夏は・・・

暑い日が続いていますが、皆さん、元気にお過ごしでしょうか?

猛暑日が続き

TVでは、観察史上最高温度と流れ、聞くだけで暑くなってきます🥵

熱中症にも気をつけてくださいね!!!

しっかり水分補給、塩分補給をしましょう!

水分補給ばかりしてると、水中毒になってしまうそうなので、塩分補給も忘れないでくださいね!!!

※水中毒は、水分を大量に摂取することで血液中のナトリウム濃度(塩分濃度)が低下し、

【低ナトリウム血症】という状態に陥ってしまい、場合によっては命の危険に繋がってしまうそうです。

 

今年の夏は、いつもと違い

いつもなら某アイドルグループのライブに行ったりと、私なりに夏を満喫していましたが😊

今年の夏は、そーゆーワケにもいかず🥺私にとっては複雑な夏となりそうです😥

先日、無観客ライブを生配信してくれました!

でも、直接逢いたいって思っちゃいます(˃o˂∩)♡

次は、いつ逢えるのか

楽しみがあるとその楽しみのために、色々と頑張れるんですけどね。。。

最後に逢えたのは、今年の2月。

…6ヶ月も経ちました🥺

1日も早く逢えることを願って頑張っていこうと思います😔

 

先日、24時間テレビの放送がありました。

20代の頃は、寝ずに見れていましたが

今では、無理ですね🥱睡魔には、勝てません()

毎年、24時間テレビを見てると色々と考えさせられますが、

今年はコロナウイルスもあるのか

いつも以上に考えさせられる夏になりました。

 

コロナウイルスの影響もあり、新しい生活様式など、いつもと違う生活になってきていますが、

11人が気をつけることで、防ぐことも出来ると思います。

コロナウイルスで疲れた。とか色々耳にしますが、1日でも、早くコロナウイルスが終息することを願いながら、

自分でも出来る事に気をつけて過ごしていきたいと思います。

 

まだまだ、暑い日が続きますが、熱中症、コロナウイルスに気をつけ、まずは、夏を乗り切りましょう‼️‼️‼️‼️‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

815日の空。 in

 雲が1つもなく、快晴だったので、撮影してみました📷

 

山本