秋の味覚

朝晩が寒く我が家はストーブを出しました。

周りからはそこまでは、寒くないと突っ込みが入りますが…凄い寒がりな私と猫は快適に温もり過ごしています。

秋と言えば美味しい食べ物が沢山ありますよねぇ

今年はサンマが高い・・でも、マツタケは安い。

去年の半値ぐらいとニュースでやっているのを見て旅行に行ってないから

家ご飯をちょっと豪華に秋らしい食事を作ってみようと思いまずはマツタケ探しに

え~(´;ω;`)国産ないじゃん😢しょうがないから輸入品で我慢…国産食べたかった…

今週末に国産マツタケ探して絶対、国産を食べる💪

秋と言えば???マツタケ、秋刀魚……寒くなってきたから☻牡蠣

牡蠣の季節がやって来た~~~(^^♪   牡蠣どうやって食べようかなぁ

           そうだ!牡蠣のネギ味噌焼きにしよう!

 

 

 

 

 

 

う~ん写真で見るといまいち美味しそうに見えない😢

最後にデザート(⋈◍>◡<◍)。✧♡かき繋がりで柿   牡蠣も柿も大好きなのでいっぱい食べました。。

秋しか食べれない季節の物って沢山あるのでもっと秋を満喫したいと思います。

食欲だけではなく、違う秋の満喫方法も探さなと・・

と思っている 製造部 森廣でした。