時間だけ流れて…

最近、日中の気温も暖かくなってきましたが、朝晩はまだまだ冷えています。

ですが、通勤中に見える景色の中には、花をつけ始める木々が目に移り、確かな春の訪れを感じます。

前回の柳井さんと同じく、自分もカン喜に入社して10年目になります。

時間とはあっという間に過ぎているのだなと感じている今日この頃です。

入社当初はとにかく働かないと、と思い配属されたIQFラインで勝手がわからない中、一生懸命に頑張りました。

そこから気づけばライン現場の責任者になり、数年が立ちましたが周りに指示を出すということは今でも苦手です。

元々何かを積極的にやる方ではなかったので、どうしても慣れません。

場の雰囲気に呑まれてしまうので、この辺は少しずつでもいいので慣れていこうと思います。

これからは、自分の意思をはっきりとし前向きに考え歩んでいこうと思います。

現在ではコロナ禍でなかなか仕事が十全にあるということは難しいですが、一つ一つの作業をしっかりとこなして行こうと思います。

 

あと宣伝になりますが、来たる3月27日(土)に直売セールを行いますので、ご興味がある方は是非ともお越しいただけますようお願い申し上げます。

 

製造部 三家本でした!