~球春到来~と3/27(土)直売セール

こんにちは。営業部三浦です。

日に日に暖かくなり、春の到来を感じる季節になってきました。

春といえば、入学、入社、新年度スタート、新たな門出のスタートで

気候も陽気になりワクワクが始まる季節ではないでしょうか(*^^*)

昨年の今頃は、未知のウイルスに世の中は厳戒態勢、さまざまな活動を制限され

日常を奪われました。これまで経験したことのない生活に一変しました。

コロナ禍2年目の今春、先週より無事に選抜甲子園も開催されました。

選手や学校関係者、ご家族のみなさんは、さぞかし開催を喜ばれてる事と思います。

「高校野球」や「甲子園」と聞くと、憧れ、爽やか、青春、夢、感動…と

そんなイメージがわいてきます。

直向きに打ち込む姿に心を奪われ応援したくなります。

学校といえば、楽しい事もたくさんありますが、

大変な事もたくさん。

何のために学校へいくのか?という問いに

社会で生きていくのに必要な「問題解決」と「創造」を養うためだと

聞いたことがあります。

例えば問題解決では仕事でも家庭(子育て)でも、日々問題が発生して、さまざまな経験値やチャレンジで問題を解決したり…。

創造だと目標達成に向けて工夫したり、新しいことにチャレンジするために道筋を立てたり…。

上記と合わせて会得、習得、体得等するために、それぞれの努力とその継続が不可欠ですが、「考える力」を身につけるのが

学校で行う勉強や部活なのかな~と自分もいい年になり思う様になりました。。

好きな競技(部活)で目標を決め、現状を知り、道筋を立て、創意工夫しながら問題を

クリアしていき、夢(目標)の実現を目指す

高校球児のそうした日々の努力で叶えた姿だからこそ、感動と惹きつける力があるのだと感じます。

私も「継続と創造」これまでの経験を活かしながら、新たな事に積極的に

チャレンジしていきたいと思います。

 

そして待ってました!!の決算大感謝セール!直売セールを3/27(土)開催いたします。

★11:00~13:00★

冷凍かき、かきフライ、グラタンと在庫は十分に確保しております。

今回は揚げたて、サックサックかきフライもご用意しております。

★★★1000円で1回くじ引き~★★★

景品はさまざまご用意しておりますが

なんと!なんと!1位はJCBギフトカード5000円2組!!!

しかもはずれくじなしです!(^^)!

どしどしこの機会にお買いだめしていただき豪華賞品をゲットしてください。

よろこびからはお米やお野菜の販売もあります。

皆さまのお越しをお待ちしております。

では3/27(土)直売セールで皆様にお会いできるの楽しみにしております(*^^*)

 

営業部 三浦