私の癒し

こんにちは。

今年もお花見が出来ない間に桜が散ってしまいましたが

最近の日中は汗ばむぐらいまで暖かくなってきましたよね。散歩するにはいい季節☻

今日は最近の私のストレス発散、癒しをご紹介しようかなと思います。

それは私の姉家族です!!

疲れたり気分が落ち込んだ時に会いに行き一緒に遊んで癒してもらっています。

一番!! ヒョウモントカゲモドキのララちゃん

ちょろちょろと動き、つぶらな瞳が愛らしい一番のお気に入り(⋈◍>◡<◍)。✧♡

1か月に2回ぐらい脱皮します。脱皮前は全体的に白くなり食欲もなくなりますが脱皮後は全体の色が鮮やかになりとても綺麗です。

 

二番!!ミーアキャットのオコちゃんとアクちゃん

ずっと鳴いて動きまわる元気いっぱいな2匹 表情がめっちゃ可愛いでも気を付けないと嚙まれます( ;∀;)

三番!!フクロウのウニちゃん

鳴き方がチュピチュピって感じで名前を呼ぶと返事してくれます。触るとクチバシでつついてきます。ちょっぴり痛い

 

 

次は・・普通の猫Σ(゚д゚lll) ミーアキャットと、とっても仲良し💗

次は・・蛇 2匹います。 私は怖くて触れませんが私の娘は首に巻き付けとっても喜んでいます。写真を載せようかとも思いましたが蛇嫌いな人もいるのでやめました。

と色々な動物を飼っている姉です。まだ他にもいるんですがウサギと猫と亀なんかもいます。あ!犬も居た

ちょっとした動物園状態( ゚Д゚) おかげで私はかなりの癒しを貰っています。      感謝、感謝。。

外出や旅行ができず憂鬱な日々を送っていますが姉家族に会える箏で憂鬱な気分が吹っ飛びます。

ミーアキャットを2匹連れてフクロウを肩に乗せ近所をお散歩。

合う人皆が話かけてきます。散歩するにはいい季節なので今週末も姉家族に会いに行こうと思います。

皆さんも自分に合った癒しを見つけてみて下さいね。

製造部 森廣でした。