6/19(土) シークレットセール + 自転車が届いたよ!

こんにちは!

突然ですが、6/19(土) 10:00 ~ 13:00

カン喜敷地内にてシークレットセールを行います。

コロナの集中対策期間という事もあり、大々的に告知は行いません。

弊社に会員登録をして頂いております常連様 & このページを見られた方だけにお知らせをしております。

その名も「コッソリ!!コロナに負けるな セール」

もうすでに会員登録をされ、今回セールの案内ハガキを受け取られた方は、

まだ会員になられていないお友達と一緒に来場 + お友達が会員登録

でご本人様とお友達様のお二人に粗品をプレゼントしちゃいます。

また、会員登録をされていないけれどこのページを見てセールを知った方は

受付で新規会員登録

で粗品をプレゼントしちゃいます。


今回のおすすめ商品をチラ見せっっ


①冷凍カボチャ 500g

これ、本当に本当にお買い得なんですっっ

賞味期限が21年7月と近い為の訳あり特価!!

100円ポッキリ

ちなみに、乱切りカットなので煮物に超使いやすかったです(^-^)

②ストックしておくと便利!冷凍野菜シリーズ
何があるかは当日のお楽しみ♪
冷凍野菜の良いところは、
・使いたいときに
・使いたい分だけ
・無駄なく
使えちゃうところですよね♪

③毎回一番の売れ行き!!冷凍かき

何度も完売になっちゃってご迷惑をおかけする事もしばしば…

今回は特大サイズをたっぷりご用意させて頂きました!!


明日は雨も上がる予報なのでホッと一安心。

是非是非覗きに来てくださいね(^△^)ノ


閑話休題。

うちの三男がもうすぐ6歳の誕生日です!!

現在年長ですが、長男が使っていたロードバイクが気に入っていて。

さすがに長男用は大きいので、次男用のロードバイクに跨がせてみたところ…

まだ足がつきませんでした(゜д゜;

という事で、三男用の自転車を注文したのが1月末。やっと入荷したと自転車屋さんから電話がありました。

今は次男が練習用に乗っていた古い自転車に乗っている三男ですが、新しい自転車を見たら喜んでくれるかな?

補助輪無しでもうスピードでこぐ、怖いもの知らずの三男に♪

野球用のバッティング用グローブを頂きました。これでこけても大丈夫!

 

最後まで読んで頂きありがとうございましたっっ

営業部 吉国